2007年12月31日

年末の綾瀬はるか



いよいよ今年ももう直ぐで終わりです。
今年はいろいろなことがありましたね。

モチロン私は今年一年間綾瀬はるかさんを応援して来ました。

来年もずっと応援するつもりです。
もはやライフワークですね。

はやくICHIがみたいな。

しっていますか?綾瀬はるかの主演映画ですよ。
ビートたけしも前にやりましたよね。
もともとは勝新太郎さんがやっていたのですが。


女版座頭市です。来年公開だよ。

動画ももっと見たいですね。いろいろと探してキレイな動画をアップしたいと思っています。

それにしても今日の動画はすごいですね。もまれてしまっています。

一瞬、川村ゆきえの動画かと錯覚してしまいました。

もまれてもフツーの顔していますね。ちょっとひいているけど。

おかまちゃんはすごいですね。

天下の綾瀬はるかをもんでしまうんですから。

お釜ってどこまで本気か分かりません。

それにしても今年一年綾瀬はるかの勢いをとまりませんでしたね!
来年はもっともっと今年以上に活躍してくれるでしょう。

綾瀬はるかのカレンダーをそろそろ一枚目(一月)にしないといけないですね。

表紙はモチロンポスターとして使います。

額縁に入れてしまいます。

みんなもそうしよう。

そして、来年の綾瀬はるかカレンダーと一緒に楽しい一年間過ごしましょう。

そうすれば、きっと素敵な一年がおくれるはずですから。
少なくても私はそうします。


posted by こう at 16:16 | その他の動画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

