2008年02月19日

綾瀬はるか ワイン作り ビエラCMインタビュー



こんにちは。
今日の綾瀬はるかさんの動画は、ズームイン朝に出演時のものです。
出演と言っても生出演ではなくて、VTRのインタビューなんですけれど。

ちょうど、ビエラのCMにはじめて出演したときのものらしくて、
小雪さんと共演した様子などを語ってくれています。
とても初々しいく、明るい綾瀬はるかさんを見ることが出来ます。
赤い洋服がとてもチャーミングですね。よく似合っています。

ビエラのCMはもともと小雪さんだけがイメージキャラクターを務めていたのですが、途中から綾瀬はるかさんも出演されるようになったようですね。・・・なぜでしょうか?

どのような理由でも、綾瀬はるかさんのCMが増えて、より多く彼女の顔を見る機会が増えたのは何よりも嬉しいことではないでしょうか?

小雪さんだけでも十分イメージがよいとは思うのですが、
より若い世代へのアピール、イメージアップでしょうか?!

元気な綾瀬はるかさんと清楚で大人の女性のイメージの小雪さんがとてもいいバランスですね。

なんでも、この二人は姉妹だという設定らしいですよ。

綾瀬はるかちゃんが最初にこのシリーズに出演した、このCM。
彼女はワイン作りの体験をしています。
その様子をムービーで撮影して、ビエラで見ましょう!という、
設定ですね。

ワイン作りの桶の中で、無邪気にぶどうを足で潰している様子はなんともほほえましいものがありますね。

このシリーズはとても個人的にすきなCMなので長いこと続いてほしいと願っています。

それでは、また次回も綾瀬はるかさんの動画を一緒に堪能しましょう!

バイバイ!
posted by こう at 17:30 | その他の動画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

