2008年04月04日

綾瀬はるかの黒ビキニ




こんばんは。

久しぶりの更新です。今日の綾瀬はるかちゃんは思いっきりセクシーなビキニ姿を延々と披露しています。素晴らしいです。
とてもいいスタイルですね。グラビアアイドルの川村ゆきえちゃんといい勝負でしょう。
どんなエステサロンに通っているのでしょうね?!


今となっては綾瀬はるかちゃんのビキニ姿はもちろん、水着やセクシーショットですらほとんど目にすることが難しくなってしまったので、
貴重な動画ということになりますね、これは。
じっくりと味わって鑑賞しましょう


黒いビキニがとてもよく似合っているのですが、
なんかこれ水着というよりも下着?ってかんじがします。
まあ、その辺は見てください。

どちらでもいいといえばいいのですが。


綾瀬はるかちゃんが出演していたドラマ『鹿男あおによし』が
最終回を迎えました。というかもう終わりました。
期待のドラマでしたが、視聴率的には今ひとつということだったようですね。

残念でした。

ま、綾瀬はるかファンとしては彼女が元気に撮影を終えてくれて、
その姿をドラマで見ることが出来ればそれだけで楽しい気持ちになるので、視聴率のことなど別に関係ありませんが。
玉木さんも頑張っていたのにね。

次回のドラマ出演は未定ですね。
恐らく、映画女座頭市『ichi』の撮影と準備が中心になってきているでしょう。

これは楽しみにしています。

一体どんな演技を彼女がしてくれるのでしょうか。
期待して上映を待ちたいですね。

宅建 家系図
posted by こう at 00:36 | セクシー動画
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。