2008年03月07日

新年のご挨拶




こんばんわ。今日も綾瀬はるか動画をレッツ&ゴー!!

今日の動画は2008年の新年にホリプロ公式ホームページにアップされた新年のご挨拶動画です。

新年ならではの晴れ着姿がまぶしいですね。
とっても鮮やかな着物で綾瀬はるかちゃんによく似合っております。

また、テレビカメラに向かってのコメントが苦手な彼女らしく?
はにかみスマイルを浮かべながら一生懸命ご挨拶をしてくれています。

新しいCMのラクティスのことや映画の話なんかもしていますね。

なかなか、こういった形で素の綾瀬はるかさんをしかも、晴れ着すがたで見ることなど出来ないのではないでしょうか?

まったく、彼女の場合はどんな服装やシチュエーションでも、美しくかつかわいらしいのですが、特に晴れ着などとなると、またまた、魅力がアップしています。


そういえば、こんど北京オリンピックに向けて新しいビエラが発売になるそうです。パナソニックの発表会に綾瀬さんと小雪さんが出演したそうですよ。

CMも新しいバージョンを撮影中ということで、今後もビエラのイメージキャラクターは綾瀬はるかさんと小雪さんで続きそうですね。

どんなCMになるんでしょうか?楽しみですね。

オリンピックだけにスポーツバージョンでしょうか?
また、もしかしたら綾瀬はるかちゃんの体操着姿が見れたりして・・・。

なんて、それはもうないか。
見たい人はこのサイトにアップしてあるんで、右のメニューからいってみてくださいね。

うーむ。。。こんごも綾瀬はるかちゃんから目が離せなさそうだ。
posted by こう at 19:51 | その他の動画
×

