2008年01月28日

ビエラにリンク!パナソニック 綾瀬はるかCM動画



こんにちは。
最近、昼と夜がまったく逆になってしまっている私です。
大体起きるのが7時ごろ。これは夜の七時です。
そして寝るのが1時ごろ。これは昼の一時です。
小堺さんの顔を見ると眠くなってきます。
このままではやばいと思う今日この頃・・・。

さて私のことはどうでもいいので、今日も綾瀬はるかさんの動画について語りましょう。それも熱く。
今日の動画はパナソニックにビエラのCM動画ですね。ちなみにパナソニックというは松下電器のブランド名だったわけですが、今度、パナソニックが会社名になってしまうそうです。ナショナルというブランド名も消えうせ、松下電器産業という社名もなくなり、パナソニック一本で統一するそうな。まぁ、ドコモとかと一緒のパターンですかね。
・・・という訳で、そのパナソニックのテレビシーエムです。
この綾瀬はるかさんは、爽やかですね。ボーダーのシャツが一瞬、ラガーマンか!?と思いましたが。このCMはもともと小雪さんの単品でしたが、あとから綾瀬はるかちゃんが加入しました。
より若い世代へのアピールでしょうか?小雪さんが年配というわけでは決してありませんが。

ビエラを購入して大画面で綾瀬はるかちゃんの出演しているドラマや映画を観るのが正しい使い方ですね♪『鹿男あをによし』とかね。
初回の視聴率が気になるところですね。きっと、綾瀬はるかさんも気にしておられるでしょう。
検討を祈っております!

では、また次回、楽しい綾瀬はるかちゃんの動画を僕と一緒に見てください。
posted by こう at 11:38 | Comment(0) | CM動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。