2008年01月04日

マックスファクターのCM動画



はい。こんばんは。
今年もどんどん綾瀬はるか動画をみんなで見ていこー!

新年一発目はおなじみのマックスファクターCMからです。
これ、化粧品のコマーシャルだから仕方ないですが、
化粧濃いよね。

まぁ、ほんと化粧品のシーエムだからなんともいえないのだけれど。

でも大人っぽいよね。ドッキドキするよね!
綾瀬はるかさんもこんなにおとなのじょせいになってしまったんだなぁ。と妙に感心するわたしであった。

さらにこのシーエムはシリーズになっているからいくつもバージョンがある。ということは、いくつも綾瀬はるかちゃんを拝めるのである。

素晴らしいじゃないですか。

っていうわけで2発めをいってみまーす。




これもいいよねー。すばらしい。
目ヂカラが抜群の動画ですな。

本当にキレイな目をしているよね、綾瀬はるかちゃんて。
とくにこのコマーシャルではそれが強調されていますな。

お化粧のせいもあるんでしょうけれど、やっぱり彼女、素材が違うわ。

ところでマックスファクターってどんな化粧品会社?
外資?

わたしよくわからんのだけれど。

むかし、友達とワイハに行ったときのことだけれど、
ショッピングセンターの化粧品売り場見ていたら、
マックスファクターの化粧品売り場のお姉さんに友達が捕まって、
その場で化粧されていたっけ。

それが、めちゃくちゃ、似合わないんですよ。

なにしろ、日本人なのに、外国の方が化粧するものですから。
けばくて仕方がない^^
すげーってかんじ。

もし日本であんな化粧していたら、たぶん相当やばいんじゃないでしょうか。

綾瀬はるかチャンの場合は最高に似合っていて美しすぎるけれどね。

では、またね。


会社設立 社会保険労務士試験
posted by こう at 03:33 | CM動画
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。