2007年12月05日

綾瀬はるか ハミ乳動画



こんにちゃいな。

昔はよかったなぁ。
最近レトロブームですよね。昭和?三丁目の夕陽?
皆が昔を懐かしんでいるようですな。

私もそのひとりです。
何が良かったかと言うと、私の場合は、綾瀬はるかがフツーに水着になってくれていたのが良かった!

あ〜〜あ、昔が懐かしい。


今回の動画はエディットムービーですかね。
かつての綾瀬はるかのビキニの勇姿がみられます。
横から下から乳がはみ出してこぼれそうになっています。
太っているっていうけど、全然そんなことないですね。
むしろ、いい感じにむっちりしているんじゃないでしょうか?


こんな立派なおっぱいを封印してしまうのはもったいないです。
絶対に解放すべきです。解放宣言!

ってもう無理なんだろうな。

かつてはグラビアアイドルとして活躍しましたが、
いまや大女優ですからね。

まぁ、誰でも通る道ですから仕方ありません。
優香や眞鍋かをりなんてまだまだ全然いけるのになぁ。
サトエリもグラビアもっとやってほしいっすね!

いやぁー、本当に昔は良かった。
バブルよカンバーック!!アゲイン!
カンバーック!綾瀬はるかのハミ乳!


posted by こう at 01:27 | TrackBack(0) | セクシー動画
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70983658

この記事へのトラックバック
×

