2007年11月30日

ポカリスエットCM「走る夏」



ポカリスェットのCM「走る夏」バージョンですぜ。

やっぱりポカリのCMは美少女プラス爽やかなBGMでないとダメだね。

歴代のCMキャラクターで印象的なのは、やはり宮沢りえさんと、あとは一色紗英さんかな。
そういえば、一色さん、最近見かけないけれど、どうしているんでしょうね?

結婚して、何人か子供を生んだとか。
一時はあんなにCMに出演されていたんですけどね。

さて、このCMですがとにかく走っています。

タイトルどおりですね。

ミスチルの曲に合わせて軽快に走りまくっています。
爽やかですねぇ。

電車を追いかけ、坂を駆け上り、ホント走りまくっていますね。


何でも最近は普段あまり走らない綾瀬はるかさんですから、撮影後に筋肉痛になってしまったとか、ならなかったとか。

夏の暑い日に汗をかいて走るなんて、暑苦しい気がしますけど、彼女がやると美しいものになりますな。

青春の夏の思い出の一ページって感じでいいですねぇ〜!
私にはそんな素敵な思いでないですけれど(爆。


一度でいいから、こんなクラスメイトと一緒の高校生活を送ってみたかった。


・・・私、男子校出身ですから〜残念!!
posted by こう at 15:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | CM動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

