2007年11月28日

綾瀬はるかのむっちりブルマー姿



すごい!むっちりしてます。このブルマー姿、今となっては貴重ですね。スゲー!

これでは妻夫木君も悩殺されてしまいます。

この動画の元ネタは「69」という映画です。
作家の村上龍さん原作の青春自伝的小説だそうです。
「69」というタイトルは1969年が設定になっているから。
エロい意味じゃないんでーす。

とはいいつつも、そのような刺激的な意味合いも含まれているんだろうけど。


それにしても、こんな高校生いるかね?長崎の県立高校に?
いたら僕は転校して会いに行っていたでしょう!


ブルマに張り付いているオシリもすごいんですが、体操服の中の胸もスゲー!
はちきれてこぼれてしまいそうですよ!まじで。


綾瀬はるかって元々太っていたっていいますが、やせても、チャンと残すところは残してあります。グレート!

いやぁ〜、もう高校生の役はやらんでしょうな。ていうかオファー来ないか。

この素晴らしい記録とともに彼女の高校生役は不滅です。


ところでガン見している妻夫木くんの目がマジでいやらしいように思うのはぼくだけでしょうか?

 綾瀬はるか/ホリプロスカウトキャラバン(DVD) ◆20%OFF!
posted by こう at 20:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | セクシー動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69875669

この記事へのトラックバック
×

